SSブログ

氷川きよしさんの性格とは…? [ニュース]

スポンサードリンク




氷川きよしさんは

近頃あまり良い噂を聞きませんが、

果たして、

本当の性格はどうなのでしょうか?


まず、聞いたことがあるのが、

元マネージャー等に対する暴行容疑。

警察が動いてるようですからね。

そうとうなものだと思われます。


あと、氷川きよしさんは

ゲイだという噂もあります。

あくまでも、う・わ・さ

ですが、お付き合いしてる方の名前まで

出ている現状を考えると

可能性は濃厚ですね…

ちなみにお付き合いされてると噂なのが

松村雄基さんだそうです。

個人的には

氷川きよしさんは

おばちゃんたちの貴公子(笑)

と思ってましたが、

まさかゲイだったなんて…

この情報を得たときにショックでした。

ただ、ネットに流れている噂なので、

なんとも言えませんが、

それに近いことがやはりあるのでは

ないかというのが、個人的な見解です。


あと、氷川きよしさんは

罵詈雑言や創価学会への

勧誘も酷いそうです。

先ほどおばちゃんたちの貴公子だと

思ってたと書きましたが、

そのおばちゃんたちのことを『ばばあ』

って言ってたりするとのこと。

せっかくのお客さんなのですから、

大切にしないと…

また、元マネージャーさんに

創価学会への勧誘をしつこいほど

してたそうです。

芸能人の方が

どんな宗教を信仰してるかは

知りませんが、

宗教はそれぞれの自由ですから、

勧誘をしつこくするするのは

よろしくないと思います。



と、言うわけで、

ネットに流れている噂をまとめて

みましたが、

個人的には好きになれない人物ですね…



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。