SSブログ

渡辺麻友さんの体調不良の原因は…?

スポンサードリンク




渡辺麻友さんの体調不良の原因は…?

渡辺麻友さんが体調不良のため、

今月27日のAKB48劇場の出演を

休演したそうです。

なんと、その原因は

急性扁桃腺炎だそうです。

いろいろなサイトをみてみると、

初期症状は

どうやら風邪に似たものがあるようです。

どんな病気かと言いますと、

喉に

扁桃腺という部分があるそうで、

そこに

溶連菌、ブドウ球菌、肺炎球菌等…

いわゆる、ばい菌ですね。

が、入ってしまい、

腫れてしまったことの状態の

ことだそうです。

ちなみに、

治療は抗生物質などを用いるそうです。

誰でも、かかる可能性があるそうですね。

それにしても、

芸能人の方が休まれることは

稀かと思いますので、

相当酷いのではないかと思われます。

渡辺麻友さんの場合は10日ほど

活動は休止されるそうです。

心配ですね。

その間の穴埋めは

どなたがされるんでしょうね。

もしかすると、

穴埋めした方が

人気出ちゃったりして…(笑)

アイドルは

入れ替わりが激しいですからね。

大変なところで

お仕事されてると思います。

これから、

風邪なども流行る時期です。

急性扁桃腺炎だけでなく

ノロウイルス、インフルエンザなど

も流行る時期です。

私の周りもすでに

何人か風邪にかかってます。

家族はまだですが…

私たちも注意せんばですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。